ふくフグな日常

南米淡水フグと僕の日常

新たな仲間に

アベニーパファー3匹
オトシンクルス4匹
仲間入りっす。
写真は撮り忘れた!!
フグは単体飼育が好ましいのはわかっているんですが、自分は見慣れたけど、寂しそうじゃんか。
なんて勝手な見解です。
過密水槽( ; ; )
俺の我儘で危険とストレスになりませんように。
アベニーさんの方が1匹、攻撃的な個体がいましたが体格的に勝てないのを判ったのか、大人しくなりました。
1匹は強いアベニーさんと一緒に行動。
もう1匹は離して早々に消えた!プクに食われたかと疑いをかけてしまいましたが、隠れてました^_^;

無事に過ごしとくれ!!

さて、餌について問題が!
アベニーさんは赤虫、ふくちゃんはクリル。
オトシンさんはコケ!
コケ、入れて半日で半分以上無くなってますが!!!
(;・д・)ノ
今日中に新たな餌を考えないといずれ餓死する!